2024-02-22

anond:20240222221655

ほんまこれ

いざとなったら二毛作資産形成できるしなぁ。男が女と寝た後でレイプされた!と騒いだらどれだけ世間様に同情してもらえるのやら

ED気味のおちんぽリベラルジジイとどしたん?が担いでるだけなんだよね

記事への反応 -
  • 女は股を開くだけで億単位で金を稼げる 億の資産を持って生まれるようなもの 性被害なんて減るもんじゃないしデメリットに入らない 女の人生はイージーモード

    • ほんまこれ いざとなったら二毛作で資産形成できるしなぁ。男が女と寝た後でレイプされた!と騒いだらどれだけ世間様に同情してもらえるのやら ED気味のおちんぽリベラルジジイとど...

      • >ED気味のおちんぽリベラルジジイと 二毛作とかこの辺も件の領域に馴染んだひとだよね。日中にずっといる人。

    • なんで億の資産を持って産まれなかったんだ? なんで他の精子とのかけっこで勝ったんだお前は この親不孝者が この世に産まれてくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん