2024-02-22

若者世代さん「もっとスマホ必要スマート社会にしようぜ!スマホが無いと何もできないスマートな仕組みを作っていこうぜ!」

若者世代さん「うーんスマホを買わなきゃいけない・・スマホのために金がかかる・・こんな世の中に誰がしたんだ!老人め!」

若者世代さん大変やね(他人事

  • スマホなんて車に比べりゃただ同然だろ 都会に住んでりゃ車よりよっぽど役に立つのに

  • そんなに高いか?本体は2~3万、通信量は高くて1000円強だろ

    • 「昔に比べて現代はスマホに金がかかる。それだけでも家計を圧迫して貧困で、現代の我々はかわいそうなんだ、老人死ね」 という主張ならX(Twitter)でとてもとてもよく見かける

      • 金もないのにiphoneやXperiaをローンで買ってキャリアで月6000円のプラン入ってる低知能の戯言を真に受けないほうがいいよ

      • 格安スマホを使えばいいのに

  • 増田老害の例文として後世に語り継ぐべき高い文学性を感じるな。

  • こんなのスマホに踊らされてる一部の人間だけだろ と思ったが、その「一部」がやたら多いんだよなあ… 俺はスマホは中古の2万円のしか買わないし、5年は使う SIMは月550円のやつ スマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん