2024-02-19

anond:20240219211216

まっちゃんの方でずっと書いてた人?

なんかズレてるよなあ

増田いくら書いたって現実判決には1ミリも影響ないぞ

記事への反応 -
  • 刑事告訴に関しては普通に不起訴案件だし 民事でも怪我してたことや、後のLINEのやり取り、犯行時刻の動画等で複合的に判断されて、性行為すら認められないだろう さあ、サッカー選...

    • まっちゃんの方でずっと書いてた人? なんかズレてるよなあ 増田でいくら書いたって現実の判決には1ミリも影響ないぞ

      • 知らんわ なんで増田に書いたら判決に影響あるから書いてると思うの? 関係なく不起訴だし、無罪になるだろ

    • ちなみに俺さんはどんな立場なんです?

      • 犯罪者扱い、不倫扱いしてた奴らを許さないって立場やで

        • はぁ、許さない。なるほど あれですか、アベ政治を許さない!ってた人たちも多少は権利あったんですけど、それ以下なんですねえ。

    • 徹底的に追い込む?笑わせんな。草津ので件でさえ誰も徹底的に追い込めていないってのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん