2024-02-18

anond:20240218114859

「思いつかなかったら」普通に理由としてあるよね。「最初から」云々で言えるような最適な行動を人間が常にとれるなら、事後諸葛孔明なんて概念でてくるはずないよね。

記事への反応 -
  • 正三角形をイメージしてたって普通言うじゃん馬鹿かよ

    • Q「これは三角形ですか?」 A「はい/いいえ」←やり取りになってる? Q「これは三角形ですか?」 A「正三角形をイメージしてた」←会話のキャッチボールが成立してない 増田が何を言...

      • つまりyes/no以外の答えが何なのかわかってないんじゃん

        • だからなんなの?イェスノーの答えでないというだけの会話としてかみ合ってない返答を例にあげて何を言おうとしてるんだって話なんだけど。

          • 最初からそう言えば良くね 言わない理由あるの? ないよね

            • 「思いかなかったら」普通に理由としてあるよね。「最初から」云々で言えるような最適な行動を人間が常にとれるなrあ、事後諸葛孔明なんて概念でてくるはずないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん