2024-02-16

anond:20240216123607

今は好景気➡️不景気フラグ点灯

円安は終わり➡️円安復活

マイナス金利解除なんてあり得ない➡️解除しま


はてなの人たちバカなのかなと思うことはある

記事への反応 -
  • 本当に好景気なら何言われても関係なくね? 不景気だと思い込んでる奴がいても別に困らんでしょ

    • はてなの経済通たちは日々真の経済知識を布教することに命をかけてるから まあ相場は当たらないんだけどな

      • 今は好景気➡️不景気フラグ点灯 円安は終わり➡️円安復活 マイナス金利解除なんてあり得ない➡️解除します はてなの人たちバカなのかなと思うことはある

        • ちょい前は「円安」じゃなくて「ドル高」だって言ってた人いたけどまだ生きてるのかな?

          • それ俺も絡まれたわ 現実その通りなら納得できるけど実際は全通貨に対しての円安だったので、なぜこいつはこんな自信満々に絡んでくるんだって超うざかった

          • それわいも噛みつかれた😭

    • 不景気だと思い込んでる奴らは「自分の努力が足りないからお金が稼げない」とは思わず、 「社会が不当に自分が得られるはずだったお金を掠め取っていく」と考えて、最悪は無敵の人...

    • 全く逆のことがそのままあなたに当てはまるんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん