2024-02-11

anond:20240211160504

糾弾されなかったし制裁もなかったし

なのでやったもの勝ちだってことを世界中証明してしまった

記事への反応 -
  • まあウクライナの正義っていうよりは一応もう独立してる国に無理無理侵攻するのはダメじゃんっていう当たり前の話だと思うけどな…

    • その建前はアメリカがイラク戦争で先にぶっ壊しちゃったからな

      • アメリカがやったからもう他の国もいいですよ?ってはならないし、それはアメリカも糾弾されればいいんじゃね?

        • 糾弾されなかったし制裁もなかったし なのでやったもの勝ちだってことを世界中に証明してしまった

          • そっかー。でもだからってこれからはゴンゴンしていいですよってことにはなんないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん