2024-02-08

anond:20240208105816

若さは失われるけど、身長はよほど年齢を重ねない限りは保たれる。

女性若さほとんどの男性が求めるけど、身長の高さにこだわるのは女性の一部のみ。

身長が低い男性は、身長にこだわらない女性を見つければいいだけ。

記事への反応 -
  • じゃあ一部の女性にとっての「譲れない条件:身長」は男性にとっての「譲れない条件:年齢」でいいよ。

    • 若い時代は全員にあることを踏まえると、この点に関しては難易度に明確な差があるな

      • 若さは失われるけど、身長はよほど年齢を重ねない限りは保たれる。 女性の若さはほとんどの男性が求めるけど、身長の高さにこだわるのは女性の一部のみ。 身長が低い男性は、身長に...

        • そういう留保をつけるならもっと条件を細かく見ていったほうがいいな そもそもの前提が単純過ぎるからというのもあるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん