2024-02-07

anond:20240207182159

太いわぁー。

はぁはぁはぁ。おまんこが、壊れるー。はぁはぁ。おまんこ壊れるぅ~。太いわ。

太い太い太~~い!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

おまんここわれるぅ~。はぁ~、太い太い太いふとぉぉぉ~~い!!はぁ、太い太い。

おまんこ壊れる~。はぁ、おまんこが壊れるわ(弱)おまんこが壊れるわ(強)

お兄さん許して、お兄さん許して。はぁ、はぁ、はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

お兄さん許して、おまんこ壊れる。おまんこ壊れる。おまんこ壊れるわ。

許して、許して、許して、お兄さん。はぁ、はぁ。

ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!(HREYI)

フェーッ、フェッフェッフェッフェ(魔女) fooooo!!↑

ハァハァハァハァハァハァ(高音)堀江さん許して、堀江さん許して、堀江さん許しておまんこ壊れる。

おまんこ壊れる、ハァ、ハァハァハァハァ、太いわ、太いわ。

ハァ、おまんこ壊れる、おまんこ壊れる、太い、太い太い太い太い太い太い太い。

記事への反応 -
  • 実家が太い人

    • 太いわぁー。 はぁはぁはぁ。おまんこが、壊れるー。はぁはぁ。おまんこ壊れるぅ~。太いわ。 太い太い太~~い!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。 おまんここわれるぅ~。はぁ~、太...

    • ちんぽが太い人👦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん