2024-02-06

anond:20240206202815

いくらか好きなコンテンツはあるんだけど若い頃ほど夢中になれなくなってきました

応援してくれてありがとう

記事への反応 -
  • 生まれてこなければよかったという思いが中年になってもやっぱり消えていない。 子供を産んで人並みの苦労をして社会貢献、ってのをやってない。 したくてもできなかったとかじゃな...

    • 流行のコンテンツ(Vtuberやウマ娘など)にハマれば、そんなこともなくなると思うよ。応援してる

      • いくらか好きなコンテンツはあるんだけど若い頃ほど夢中になれなくなってきました 応援してくれてありがとう

    • もっと自由に楽しく我儘に生きてくれ 人に迷惑をかけない範囲で。

      • ありがとう、増田は優しいね もっと自由に楽しく我儘に、心がけてみるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん