2024-02-06

anond:20240206000449

そもそもなんで俺を女性判定してる?

性別や年齢を無理やり当てはめないと攻撃できないの?

間違ったレッテル貼られても気持ちが少しも動かない

そうやって目を瞑って石を壁に投げてるの、滑稽だね

記事への反応 -
  • なにかを必死に頑張る姿が一切ない 1つだけあげられるのは、他人から煽られた瞬間に罵詈雑言を吐くくらいだろう このときだけ、こいつも人間の血があったんだなって思う それ以外は...

    • 6行も悪口書いてよく言えたもんだで これもう弱者男性が好きでしょうがないおばさんだろ

      • その言葉が元増田を補完してるね

        • そんな感じで言い返せるから無敵の論理やねw 品性下劣な弱者男性偏執おばさんはスルーが一番ってこったなw

          • そもそもなんで俺を女性判定してる? 性別や年齢を無理やり当てはめないと攻撃できないの? 間違ったレッテル貼られても気持ちが少しも動かない そうやって目を瞑って石を壁に投げ...

            • 気持ちが動かないのに滑稽ってどういう状況だよw 怒りでプルップルしてそう

            • 弱者男性を文字でネチネチ攻撃してる男を見たことがないからなw 若い子にクドクド説教してるお局感が文章から滲み出てるしw

              • ワイは弱者男性やが弱者男性叩きまくってるやで キモいからな

                • 同族嫌悪かな?まあ性別なんてどうにでも言えるやね ネットだし

            • 横からすみません 女装オッサンと同様 俺女おばさんもバレバレなんですよ 論理的にありえないんです

    • ネット上の存在に何か言ってる人だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん