2024-02-04

anond:20240204180734

グループ内ってのがどの範囲なのかよく分からんが、部とか課内でお祝いしようみたいな感じで周知することは普通じゃない

人事部とかが機械的に周知とかは見たこと無いかも。

記事への反応 -
  • 年1回、結婚した社員と子供産まれた社員がグループ内の全職員に公開されるんだけど一般的な文化なの?

    • グループ内ってのがどの範囲なのかよく分からんが、部とか課内でお祝いしようみたいな感じで周知することは普通じゃない? 人事部とかが機械的に周知とかは見たこと無いかも。

    • それくらい別にいいだろ ワイの会社だと出産の場面をZoomで配信するぞ

    • 退職した人と入職した人ならあるけどな

    • 「一般的」の定義による

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん