2024-02-01

記事への反応 -
  • ・長い髪の毛 ・歯ブラシ2個 ・美顔ローラー ・女子アナカレンダー ・ラブドール ・小学校時代の勉強机 ・水素水 ・イグアナ ・育ててる最中の豆苗 ・DJブース ・手錠 ・スタンガン ・...

    • 投網とイグアナとDJブースはええやろがい

    • 歯ブラシ2個は勘弁してください。 硬い歯垢を取る用と、奥につまった歯垢を取る用なので。

      • あー、オレも歯ブラシ2個あるわー 普通の歯ミガキ用と、親不知を抜いた奥歯の最背面のとこのくぼみを磨く(?)用のとんがった歯ブラシ。歯医者に勧められて買わされたやでw

      • 歯ブラシ3個はだめですか? 通常のと、毛が柔らかいやつと、電動。 気分で使い分けてる

        • 男の人ッて歯ブラシでおチンコ刺激したりするんでしょ? 無理です><

        • おれも。同じものを毎日使ってると手癖で磨き残しがありそうだから、硬さと長さ違うの3,4本常備してランダム使いしてる。

    • なえなのちゃんの労災防止ポスター

    • 嘉門達夫の鼻から牛乳ってこういう歌詞だよね

    • キリンが逆立ちしたピアス

    • 普段見える場所に置いてある卒業アルバム

    • 死体

    • ギター

    • なぜ女子アナカレンダーなのか。アイドルはいいのか

    • 歯ブラシ3本使ってるわ 普通の歯ブラシとメンテ用の安い歯ブラシ2本 歯ブラシ使う度にメンテ用で掃除して、メンテ用同士でも掃除する 数ヶ月使っても新品と見分け付かない

    • 豆苗何であかんねん、かわええやろがい

    • ・シーモンキー ・シタール

    • 歯ブラシは旅行用とか掃除用とか使い分け用とかあるしな

    • マウスピース用と歯磨き用に2本あるやで

    • 歯ブラシは普通の歯ブラシとワンタフトの2種類ないような男性は嫌だ フロスを持ってない男性も嫌だ それでいてリステリン紫とか置いてあったらもっと嫌だ

    • 元カノとの思い出の品

    • オタク系が入ってないのはそもそも眼中に無いからですか そうですか

      • そもそも、彼氏になりえないんだから、彼氏の部屋にそんな美少女ポスターとか等身大抱き枕とかあるわけがないんだわ。

        • 今時の若い子は割とオタク趣味が当たり前だよ 抱き枕までイッちゃってる子はあんまりいないけど

        • 一番無いタイプはモデルガンエアガンとか、ミドルタワーPC、パーツがてんこ盛りとか、工具類とか、鉄道関係とかそのへんだと思う アニメ・マンガ・ゲーム・VTuberの品物くらいなら今...

      • オタグッズなんかとっくの昔に受容されとる まどマギとか10年前のアニメグッズもサブスクで見たとかって盛り上がる時代や 受容されとらんのは10年前から彼女の一つもおらんオタクさ...

    • カツラ

    • ホモ雑誌

    • ロリペドポルノ

    • ラムちゃんの特大ポスター

    • 部屋にラグドールがいる彼氏なら喜ばれるのにね🐈‍⬛

    • アダルトビデオは良いんだ?

    • 人間革命

    • 生理用品は ・他の女の存在を疑われる ・公共施設のトイレに生理用品を備える時代だし偉い! どちらの女性が多いんだろう

    • なぜDJブースがだめなのか ・レコードで散財グセがあるの確定 ・ヴァイナルだらけで部屋が埃っぽいし狭くなる ・音楽マニアは話が合わない しかしDDJ1000があれば高得点 ・デジタルな...

      • 音楽作る才能も努力もないのに、他人のふんどしでクリエイターぶってるからだろ

        • それはつまりDTMer御用達のDDJ1000は高得点ということですね、さすがよく分かってらっしゃる

    • TENGAとかオナホ置いてあっても大丈夫??

    • DJブースよりアコースティックギターとかの方が嫌じゃないの?

    • ラブドールとラブドール用の衣装やウィッグぐらいしかないな あちこちピンクのもの(歯ブラシピンク、自分用1本のみ とか)あったり、サンリオグッズなどは私物で結構あるけど

    • 使い終わった歯ブラシ掃除用に捨てないでいるから20本くらいになっちゃった 今日帰ったら半分捨てよう 思い出させてくれてありがとう

    • イグアナと手錠はええやろ。電車の写真とか嫌そう。https://b.hatena.ne.jp/entry/4748659437952360559/comment/Pokopon   手錠はあかんくない?

    • 最初のブクマは今日

    • 中田敦彦とかメンタリストとかの本

    • 投網って何で?

    • デーモン・コアだろ

    • グランドピアノ

    • ・ガラステーブル

    • シャンデリア、忘れてるよ。

    • ・ホットクック

    • 桐島聡の顔写真

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん