2024-01-31

anond:20240131173936

ツライつらいつらいとわめいてるばかりじゃ

心にしわが増えるだけ

ふたりから楽しく踊ろうよ

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

太陽が凍りついても

B'z / 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

YouTube · Bz

視聴回数 815.5万+ 回 · 10 年前

12th Single「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

記事への反応 -
  • ごめんなさい 存在していてごめんなさい 迷惑かけてごめんなさい 自分勝手でごめんなさい つらい つらい つらい つらい つらい つらい つらい つらい つらい つらい つらい

    • ツライつらいつらいとわめいてるばかりじゃ 心にしわが増えるだけ ふたり だから楽しく踊ろうよ 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない 太陽が凍りついても B'z / 愛のままに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん