2024-01-31

anond:20240131113330

そこは(意図してボカして書いているが)「テレビ局にはテレビ局から攻撃正当化する権限はない」だね。

記事への反応 -
  • 勝手に共通認識といわれましても。 普通にSNSごし、無関係なSNSごしではなく直接テレビ局側から「ブログで攻撃しないでくれ」ってやりとりがあったとはおもわない? そうしたら「攻撃...

    • これさあ「批判は攻撃」と思ってるのはテレビ局だし、テレビ局が批判する時は攻撃と思ってやってるってことなんだよね つまりそもそもテレビ局は攻撃側で、「反撃するな」って言っ...

      • おまえはそうおもった。おれはそうおもわない。共通認識はない。以上。

        • 君を否定する意図はなかった。

          • なら最後は「そんなものはない」ではなく「そんなものあってはいけない」と読み替えることにする

            • そこは(意図してボカして書いているが)「テレビ局にはテレビ局からの攻撃を正当化する権限はない」だね。

              • 先生が生きていたら明らかにはなったとおもうんだけど、死んでしまえば代理戦争もできないのだから権原があろうがなかろうが「なにもしない」だけでうやむやにできてしまう。

    • 反論で燃えてるって言っても大半が攻撃してた当事者の自己正当化じゃん

    • あぁなるほど、攻撃者の中では、原作者は投稿に対して日テレから反撃されたから自殺したってストーリーになってるのか。

      • そんなテレビ局側の反応をお伺いするような力関係だったら 原作者の要望なんて最初から最後まで全部通らないんじゃないのって思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん