2024-01-30

記事への反応 -
  • エラー報告してもまともな回答返ってこないし、ほとんど解決せずに終わってるし 技術系のコミュニティでここほど役に立たない場所他にある?

    • Microsoftコミュニティはサポートセンターではない はてなへの要望や不具合を増田に書いてるのと同じと言えばわかるかな

      • まじかよ、あれMirosoft公式の「技術フォーラム」じゃないの? じゃああれ何なの?

        • ユーザー同士のコミュニティって最初っから書いてるじゃん

          • しかしコミュニティにしても技術レベルが低過ぎんか? ゆうてMicrosoftの製品に詳しい人たちが集まる場所だよなあ?

            • 「○○を試しましたか?」がレジストリの最適化とかそんなのしかないんだよな

              • https://answers.microsoft.com/ja-jp Microsoft サポート コミュニティへようこそ エキスパートのコミュニティから回答を得る。 いねえよ!!!!! エキスパートなんていねえよ!!!!

            • ググった方が100倍ましな回答をしてきて苛立たせるんだよなー 質問したら「○○はためしましたか」って返事来て 書いてあるだろ💢おまえは文章読解できない増田か!ってなったわ

          • その割に問題解決しないとコミュニティで質問してみてくださいってマイクロソフトに案内されるんだよな あれなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん