2024-01-30

anond:20240130202334

自分で行動して何かを変えることに無力感があるんだと思う。

不況とか戦争とか親ガチャとかそういう空気感をうっすら感じながら生きてきてるからしゃーない

記事への反応 -
  • Z世代というか、なんか欲とか意思が弱い人がよくわからない。打っても響かないというか。幼少期のしつけなのかな

    • 自分で行動して何かを変えることに無力感があるんだと思う。 不況とか戦争とか親ガチャとかそういう空気感をうっすら感じながら生きてきてるからしゃーない

      • そうかね ジャニーズや吉本とかの不正おかしいって言ってたのZの子も多いと思うが カウアン岡本とかZ世代じゃないの

    • 今は動けない それが運命だけど 諦めはしない もう目覚めたから

    • 習い事は色々やってたのに、小学校の頃に野球やりたいって言ったけどやらせてもらえなかったな。 それと度重なる転校に親に泣いて抗議したけど聞く耳持たれず、最後の転校後の中3か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん