2024-01-30

anond:20240130151615

残念ながら急きょメインの「脚本家」ではなくて「(脚本)協力」という立場で関わることになりました

ってことだろ国語ゼロか?

  • 原作者が本来携わってくれるなら嬉しいもんじゃないの? だったら脚本家として全話携われなかったのは残念だけど、原作者本人が脚本かいてくれました!わーい! くらいの印象あって...

    • チーフデザイナーとして関わるはずだったECサイトがあったとして、 取扱商品のメーカーの社長が「デザインが商品イメージに合わない、俺にデザイン作らせろ」とか言い出した デザイ...

      • 増田にいるのはなんちゃってエンジニアの無職だから仕事で例えてもわからんやで

      • それはそうだけどその前にこういうところは守ってくださいと契約してて、それを守らずめちゃくちゃなデザインしたからじゃあ自分でやるって言われてるんよ

    • 上司(原作者)「この本、台本形式に直しといて~」 ワイ「はい」 ~1週間後~ 上司(原作者)「意図をくみ取れてないから、その仕事俺がやるわ」 ワイ「❤上司様!ハート」 普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん