2024-01-30

anond:20240130112624

生存戦略上、加齢に伴い周囲に気を遣うメリットが下がるからそういうことになるのかな。うまくかわす方法模索しなければ。

記事への反応 -
  • http://moriri1234.blog114.fc2.com/blog-entry-373.html 私は下手な中高年おじさんでも人前で演奏しても良いとは思うのであるが、下手な中高年おじさんって態度が悪いことが多いと思う。 演奏は下...

    • 中高年おじさんはなにやってもそう 楽器に限らない 中高年おじさんがそもそもそういう資質

      • 生存戦略上、加齢に伴い周囲に気を遣うメリットが下がるからそういうことになるのかな。うまくかわす方法を模索しなければ。

    • クラリネットやってたが、サックス初心者のおじさんに吹かせてよ!と言われたことあったな マウスピース自分の付け替えて吹かせることできないし、学生の頃に親が買ってくれた60万...

    • 中高年おじさんだが、ちょうど楽器始めようと思ってキーボード買ったわ 人前に出なければいいと思いつつ何か刺さる

      • 人前でやると上達効率が高いので「人前で演奏するな!」は暴論だと思います。ただ、何か新しいことを始めると調子に乗っちゃうのですよね。私も注意しなければ。

        • よっしおっさんYouTubeで動画出しちゃうぞ〜 人に迷惑かからないし調子に乗れるし最高だね

          • 俺もおっさんだが動画出したくなってきた しかもめっちゃ調子こいたやつ

      • 中高年おじさんに売れている音楽キーボードの機種が気になる。安い機種でも結構音質とかバカにできないのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん