2024-01-29

anond:20240129140807

ルッキズム回避の流れから人類容姿を平均化するAR眼鏡の装着が義務付けられるかもしれない

記事への反応 -
  • かわいい

    • ふと思ったんだけど AR技術とAIが両方進化すれば 「街行く人々が全員裸に見えるメガネ」(本当に透過するわけではなく、それっぽく生成しているだけ) も合法的に実現できそうだな

      • ルッキズム回避の流れから全人類の容姿を平均化するAR眼鏡の装着が義務付けられるかもしれない

      • 動的アイコラこわ……性依存患者製造ツール

      • 仮にそんな技術が実現しても、こんな超高齢化社会じゃ枯れ専しか喜ばん

      • 特定のお気にの人をじっと見続けてる時点で迷惑防止条例とかで捕まるよ チラ見で済ませようとも録画モードで撮影なんかしてたらさらにアウト

    • ソニーが好きそうだから頼め https://www.sony.jp/xperia/product/smartproducts/xea20/campaign/xea20_sao/

    • ARキャラナビ使えば?

    • 「させたい」じゃなくやろうと思えば既にできる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん