2024-01-29

anond:20240129180449

新しいパターンだよな

義経平家を滅ぼしたことに気を病んだ源頼朝自害したって感じだろ

そういうパターンって歴史にあるのかな

記事への反応 -
  • あんまりいなかった気がするけど!

    • 新しいパターンだよな 義経が平家を滅ぼしたことに気を病んだ源頼朝が自害したって感じだろ そういうパターンって歴史にあるのかな

    • 「攻撃したかったわけではないのです」と書き残して失踪したんだから、あれ読んで誰かを攻撃してた奴みんな同罪

    • 知るわけねえだろあんな女向け120%作品の騒動なんかさ リンチした奴がちゃんと責任取ればいいけど性別的に死んでも無理だろそんなの

    • 最近多いよね。○○を叩いていた奴責任とれという叩きが最も多いみたいな。

    • あまりにも突然過ぎて、どっちかっていうと(この人は別に責められるようなことは言ってないとはいえ)病院で番号で呼ばれてキレてバズってすぐ死んだ地方議員を思い出す

    • 自分は「セクシー田中さん」ってなあに? と思いながら静観してた人間だけど、少なくともはてブでは、叩かれてたのはどちらかというと脚本家のほうで原作者は擁護する人のほうが多...

      • 日本テレビ系で2023年12月まで放送されたドラマ「セクシー田中さん」の原作者である漫画家・芦原妃名子氏が28日、自身のXのコメントを削除した。「攻撃したかったわけじ...

      • ちょっと過剰なほどみんな原作者の味方だったよね。週刊誌とかも やっぱテレビ関係者って暗に恨まれてるんだなーと思った まあそれで思った以上にことが大きくなったのがプレッシ...

        • みんな原作者の味方してたっていうか、脚本家のおばさんが改変常習犯で散々恨みを買ってたってのが大きいと思う。

      • 苛烈な批判とかいうおばさんがいたよね

    • 傷つきやすすぎだろ 元から精神病んでたとかじゃないんかな

    • もう誰も傷つきませんように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん