2024-01-27

anond:20240127125055

これはまじで止めておいた方がいい。B型とか通ってる奴、本当性格が終わってるから

常時相互監視してて、体調が悪くて作業の手が止まってる奴を見つけたら「あの人サボってます」って即チクリに行くような奴ばっかり。

俺はそれで余計体調が悪くなって、人間不信悪化した。

記事への反応 -
  • デイケアやB型作業所などで見つけるしかないんじゃないか

    • これはまじで止めておいた方がいい。B型とか通ってる奴、本当性格が終わってるから。 常時相互監視してて、体調が悪くて作業の手が止まってる奴を見つけたら「あの人サボってます」...

    • ワイアスペの就労移行マンだけど、同じ施設の利用者と連絡先交換とかするなって言われてるやで(トラブル防止) 作業所だとありなんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん