2024-01-23

anond:20240123155719

オレはインターネット老人会なので次のことなんて知らんしどうでもいい

任天堂過去に何回も転けてきてその度にオワコン扱いされてきた歴史を懐かしんでいるだけだ

記事への反応 -
  • わかったわかった、任天堂が世界一じゃないと気に食わないのはわかったから、でももう任天堂はオワコンなんだから、受け入れてパルワールドを認めような?

    • でももう任天堂はオワコンなんだから、 これ、30年近く前から何度となく似たようなこと言われてきたよなあ

      • でもSwitch超えられないのは確定だよね^^^^^^^^ てか次のハードはコケるのほぼ確だよね^^^^^^^

        • オレはインターネット老人会なので次のことなんて知らんしどうでもいい 任天堂が過去に何回も転けてきてその度にオワコン扱いされてきた歴史を懐かしんでいるだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん