2024-01-23

水を熱くするとボコボコってなる現象名前つけたい

なんか漢字文字くらいでカッコいい名前つけたい

  • そうか。勉強してね

    • ユーモアを楽しむ心もなく そうか。勉強してね 学びを、他人に支配欲を解消してもらうための衒学にしか使わない人。 あなたは、勉強したことないでしょう。

      • まあおこるな 遠くを見て深呼吸しろよばーか

        • ちびって寝とけっつってんだよ ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ それだけだ、俺の言いてぇことはよ

  • 水のおならという意味で「水屁」という言葉があるよ

    • 「水屁」ってそれはもう漏らしてるのでは🤔

      • 言っとくが普通の屁だろうがすかしっ屁だろうが気体以外も出てるからな

  • 泡がバチンバチン弾けるさまが恐いから、『地獄化』でどうよ 「鍋が地獄化する前に根菜を入れます」

  • 勃興やろなあ

  • 駅弁やろなあ https://dic.pixiv.net/a/%E9%A0%AD%E3%81%8C%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BC%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A0%E3%82%88%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%A3

  • 秀才キャラだった小学生のワイ 先生に「なんで水の中に気体が出てくるんでしょうね。増田くん、どうしてだと思う?」って聞かれたけど 小学生のワイは答えを知らなかったので、 「...

    • 普通に優秀でワロタ 世の中、仮説を立てられりゃ大抵の事は解決に向かうからな

    • 今も昔も周りは天然キャラと思ってるから心配ないさー 秀才キャラだった小学生のワイ

  • こういう奴がそのうち世界を沸かすのか、知らんけど

  • 泉転(せんてん)

  • 沸騰と違うの?

  • 解放

  • 脱空(だっくう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん