2024-01-21

anond:20240121145556

は?お前低能すぎんだろ

俺はドビュッシー作品が大好きで毎日聞いてんだよ

切り分けられないってのは、「人格が糞だから作品も糞!」って話だけど、俺がそんな話いつした?

マジで自殺しろゴミ

記事への反応 -
  • 実際、女性関係はひどかったらしい 不倫したら、奥さんが拳銃で自殺未遂したり 曲が美しい分、屑さが際立つな

    • 人格と作品を切り分けできない人ハケーン

      • は?お前低能すぎんだろ 俺はドビュッシーの作品が大好きで毎日聞いてんだよ 切り分けられないってのは、「人格が糞だから作品も糞!」って話だけど、俺がそんな話いつした? マ...

      • 人格と作品を切り分けられないのは文明後進国ジャップの特徴なので。

        • 人格と作品を切り分けできない人ってワーグナーの人となりとか知ったらもう曲聴けなくなっちゃうよねw

        • うるせぇバカチョン 俺の念を送って脳みそ吹っ飛ばすぞコラ 覚悟しておけよ、これが物理学だ

          • あの、これ、最寄りの精神病院(閉鎖病棟付き)のパンフレットなんですけど、いりますか?

            • お前の脳の残骸が俺の念力によって飛び散ることになるだろう まあいい、俺はこの能力があるから、高みの見物といこうかな ガーッはっは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん