2024-01-20

はてなとXと5chを見比べてると、はてなって5chの嫌儲の中でも濃い目のキモいのやXの限界左翼界隈の中でもヒソヒソされてる様なアレなのが寄り集まってる様に見えるんだよね

規制ブロックも凍結も無いし自演もやりたい放題だから、そういうのが好きな人達にとっては最後パラダイスなんだろうな

  • 匿名だしTL一本のXみたいなもんですぐ流れていくからキモいことも気兼ねなく言えるしな

    • 糞そのものの人生だな IT系エンジニアおじさん向けのサービスだった筈なのにどうしてこんな事に… ぶっちゃけ今でも頭パヨパヨしてるのなんてIT系ですら身を立てられず底辺土方とし...

      • 悪口ばっか言ってるお前もヒソヒソされる側だからはてなに居続けてるんやろなって

  • ニュー即や+に増田宣伝して愛国層をもっと誘致したいな Twitterだと橋本琴絵さんとかに宣伝依頼すればいいかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん