最近SNSに疲れてきたのであれ買っただのあれうまかっただのこれ欲しいだのそういった話はメーカーのお客様相談室のようなところに直接感想をぶっ込むようになった。 基本返信不要...
俺もこういうことをしてた時期もあったけど、返信(見返り)を求めている自分に気づいてしまって、なんとなく辞めたな。あと普通に褒めの言葉を作文するのって時間かかる。増田は...
企業は褒める先があるからいいよな 増田だとリブはできるがいまいち届いてるかどうかわからんおまえは良い奴だぜ増田
薄給の社員が余計な仕事増やしやがってと思いながら返事書いてるかもよ
真夜中に他人に呪いかけるような文を垂れ流す悲しいやつ。
anond:20240117144901 せっかくいい話を聞けたんで、僕のエピソードも書きますね。 ある飲食店でモバイルオーダーで注文したら、商品は間違いないけど品質的に標準ではないだろうなあと...
その商品の画像送ったのかな?証拠とか文面とか必要事項をちゃんと抑えておけば クレームはしてもいいと思います
昔小型ラジオ買った時についてたアンケート葉書に製品の良い点と改善意見を書いて出したら少ししてお礼の手紙が届いたの思い出した
気持ち悪い 日本凄いやってるネトウヨと変わらん こうやって日本企業のサービスは劣化していくんだろうな
この間、製菓会社に「この商品さいこー!ありがとうー!」って返信不要で送ったら「嬉しかったから返信しちゃった!買ってくれてありがとうー!」って返事来てハッピーだった。超...
これ見習いたい。映画の感想とかも作った人に直接届けたいな。