2024-01-17

anond:20240117154005

せやな

モザイク不要という良いところは真似て、二次元絵を児ポ扱いするような悪いところは反面教師にしていこう

記事への反応 -
  • 選択的夫婦別姓がなんとかなりそうだけど 保守が引き換えに共同親権を持ち出しそうな気もする その場合、バーターにしていいものだろうか?

    • 共同親権を持ち出さないといけないのは保守ではなくリベラルだよ?

      • 都合のいいものだけ「先進国で日本だけガー」みたいな論法にすぐ頼るくせしてこれだからな 結局全部お前の好き嫌いで決めとるんかと

        • 良いところは真似る。悪いところは反面教師にする。当たり前の話だが。

          • せやな モザイク不要という良いところは真似て、二次元絵を児ポ扱いするような悪いところは反面教師にしていこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん