2024-01-15

  • 結婚しなきゃいけないとかそんな文脈だったぞ しかもそれに問題提起しているとかでなく常識のように話が進んでいて鳥肌立ってすぐ消したわ

    • いつの時代のどこの設定なのかとか、リアリティラインはどの辺なのかとかが分からん事にはなあ

      • 時代劇でも昭和でもない普通の現実のドラマやな しかも再放送じゃないで

        • 現実の現代日本だとお見合いなんて絶滅寸前なのにそれが常識の世界って 少なくとも現実の現代日本とはかなり違う世界としか思えないんだが

          • 俺もビビったよ なんでもいいから一個ドラマ見てみ 何かしら一つはドン引きする要素があると思うで

            • ちむどんどん見たらドン引きの連続だったのであれは現実の現代日本が舞台ではないと思う事にした

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん