2024-01-15

anond:20240115211304

わかる

昭和 ハイエナ横取りする、浅ましい

平成 ハイエナは実は狩りの名手、ライオン強奪されることもある

令和 ハイエナは女社会でメスが偽陰茎を持ってる

って感じでアップデートされてきてる

記事への反応 -
  • 昭和生まれはなんかハイエナに対するネガティブイメージがすごいよね ライオンキングとかからアップデートされてないんだろうな

    • わかる 昭和 ハイエナは横取りする、浅ましい 平成 ハイエナは実は狩りの名手、ライオンに強奪されることもある 令和 ハイエナは女社会でメスが偽陰茎を持ってる って感じでアップデ...

    • メスなのにちんぽがある所とか?

    • だいたい「わくわく動物ランド」のせい(どうぶつ奇想天外ではない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん