2024-01-14

記事への反応 -
  • それは「社会的強者」としての当事者意識が低いからでは? 自分から男にアプローチしている?プロポーズしている? 強者の女になるということは、そういうことも含めての話だからね...

    • 3回離婚してるから(という高収入独身女性ならみたことがある)

    • 単に仕事が忙しいから、元から男よりも仕事のほうが好きだからじゃね

    • 自立してるのにあえて結婚するには理由が必要だからな 当然割合は下がる

    • 高収入女には結婚しない自由が与えられてるから。

    • 単に自分以上の上がいなくなって上昇婚本能を満たせないだけでは

    • 最近だと選択的シングルマザーになる人もいるもんな

      • 人間を含む生物は遺伝子の乗り物なので、類似遺伝子を遺すそれは選択として理解できるところはあるんだけどな。

    • わいの身長172cm年収1200万超えの妹ちゃんは、年収400万のジムトレーナーと結婚して子供産んで、単独ローンで7000万のマンション買ったで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん