2024-01-14

anond:20240114131255

理想ジェンダーロールについての言及があるだけで本人は女だと明言してない叙述トリック

まり

記事への反応 -
  • 私は恋人を責めるのが大好きだ。 恋人が感じてるのを見ると興奮する。 別に私はSじゃない。責めること自体は、大して好きじゃない。挿入の方が好き。 ではなぜ興奮するのか?考...

    • 理想のジェンダーロールについての言及があるだけで本人は女だと明言してない叙述トリック つまりホ

    • 要するに変態ですなこの人は

    • 悪くありませんな

    • DLsiteで「男性受け」「乳首」で検索したら 腐るほどヒットしそう。

    • 初めて乳首舐めて欲しいって伝える時には何て切り出せばいいんだろう

    • おやつカルパスになりたくなかったらやめとけよ。

    • シャツと擦れるだけで感じる弱者男性になりました(´・ω・`)

    • 乳首の弱さを増田に晒された彼氏の気持ち

    • これはどこの店ですか?

    • そんなことよりなあ、俺の絶対に感じない右乳首と絶対に感じる左乳首、戦わせたらどうなると思う? 離れてて良かったなあ、乳首がよ

    • 乳頭不耐性って造語考えたんだけど誰も使ってなくてがっかりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん