2024-01-12

anond:20240112210521

眞子さんや女性達との身長差見ればわかるだろ?

女の平均身長は160弱でさらヒール履くからリアルチビそいつ等と並べない

記事への反応 -
  • モテるかどうかの基準は知らないけど ワイの友達はチビな上に顔もよくないのに 大学卒業後に何故かモテ出したぞ。

    • 芸能人にしてもインフルエンサーにしても、可愛い美人な女が一般人の無名のチビを伴侶に選んだ例は皆無 あ、神田うの()は金持ちのチビと結婚したね

      • 俺達のコムケイがいるだろ。 それに大体一般人なんだから 身長なんて分からんだろ。

        • 小室圭は170cm台 一般女性たちと並ぶとよく分かる https://i.imgur.com/LVCSYE9.jpeg

          • 何かサイトによってバラバラなんやけど 165とか167.5とか書いてるとこもあるやん

            • 眞子さんや女性達との身長差見ればわかるだろ? 女の平均身長は160弱でさらにヒール履くからリアルチビはそいつ等と並べない

      • 一般人の場合表に出てこないからチビかノッポか不明なだけでわ?

        • 中条あやみとか滝沢カレンとか一般人が相手でも報道で高身長だと報道されるし、男側は基本金や地位があるから身元も顔も割れてる

          • わざわざホビットですとは報道で伝えんやろ 高身長が特徴だから伝えるんや

            • 女の有名人ならよく一般人含む彼氏や旦那とのツーショットを文春やらFRIDAYやらに隠し撮りされてるが、男側がチビなのは濱田岳とか岡村さんなど男も有名人や芸能人パターンしか見た...

              • 有名人と一般人の違いが分からないんだけど サンプルパターン少なすぎない? 有名人と有名人だと何でダメなの?

                • 「有名人と一般人の違いが分からないんだけど」 いや本当はわかってるだろ?

                  • 有名人って一言で言っても 地上波のテレビに出演してる有名人もいるし、 ユーチューバーやインフルエンサーや雑誌にだけ 出てる人もいるだろ。増田にも増田の有名人いるし 何処から...

                    • ホビット「岡村隆史や濱田岳が有名人なのか一般人なのか基準がわからない!」 あたおかすぎてくさ

                      • は? ワイはホビットじゃないが?170以上あるわ。 岡村や濱田が有名人なのは知っとるわカス。 だからお前の中での有名人の定義言えよ。

                      • 有名人だろうがチビはチビだろ それで美人と結婚出来てんだから大した物だよ

              • 卜部弘嵩とかそうじゃね?嫁がモデルだし 嫁の方が身長高いはず。

                • 卜部 弘嵩は、日本の元男性キックボクサー。東京都江東区出身。K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST 所属。初代・第4代Krush -60kg王者。第2代K-1 WORLD GPスーパーフェザー級世界王者。元ISKAオリエンタル世界...

                • やっと探し出したのがプロのキックボクサーって チビの男って医者や社長レベルの金持ちになっても一般人である限り人気者や有名人の女に相手にされないんだな 神田うのやジャガー横...

                  • プロのキックボクサーいいだろ? 格闘家なら他にもいっぱいいるよ。

                  • デービスも黒人インフルエンサーと付き合ってるな

                • 結局、芸能人やプロスポーツ選手といった有名人の肩書なしの一般人のチビはブランド女にお近づきになれない 有名人の肩書があればブサイクな芸人ややきう選手や高齢爺でもモテるか...

                  • そもそも身長あっても一般人じゃあ無理だろう。 本気で有名人と付き合いたいなら自分も スポーツや事業やYouTubeやらで有名人になる方が 成功率は高い。

                    • 上に中条あやみとか滝沢カレンとかももクロ緑の旦那とか芸能人と結婚した一般人高身長男性の話は普通に出てるだろ

                      • 上に中条あやみとか滝沢カレンとかももクロ緑の旦那とか芸能人と結婚した一般人高身長男性の話は普通に出てるだろ 中条あやみの旦那はベンチャー企業の社長だし、 滝沢カレンの旦...

                  • 有名人なら年齢容姿なく女が群がるから、芸能人やプロスポーツ選手の名前しか出せないチビは周回遅れにもほどがある

          • ももクロ緑の旦那の医者もブサだけど背は高かったな

          • 若いアイドルと結婚できたんだから背が高くてよかったな チビだったら良くて閉経ギリギリ年齢のジャガー横田だぞ

          • 女芸能人とか相手が一般男性でも週刊誌に撮られまくるけど(相手の顔にはモザイク)確かに相手がチビ男というケースは見当たらない

            • チビはキモいしチビと結婚したら女コミュでカーストが下がるからな

      • 可愛いインフルエンサーが「これ私の彼氏」ってチビ男とツーショ出したら、ここのチビ男が大騒ぎして名前出してくるだろうから 本当に0なんだろうね

        • ここの連中は叩く材料探しにフェミニストのツイートくらいしか見ないレスバ中毒者だから かわいいインフルエンサーのお写真とかはたぶんしらんやで

          • チビ彼氏を紹介する可愛い女有名人が実在してたらこのチビが得意満面に貼りまくるはずだが、そんな女は存在しないからな

        • 星野源がいるだろ。

          • なんで人権0ホビットさんは身長と年の差婚の話題になると女性週刊誌脳のババアみたいに芸能人の名前を羅列するの?

            • 個人的な知り合いを紹介しても誰それ?ってなるだろ

            • 婚活業界やマッチングアプリ企業が男は身長が低くなるほどマッチング率が下がるデータを公開したり、「余ってるチビ男を選ばない婚活女は高望み!」という訴えが多すぎて、一般人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん