2024-01-10

めちゃくちゃ咳してるのに休まないやつマジでなに?

熱が無いかコロナでもインフルでもないですとかそういうこと聞いてんじゃないんだよ

普通にしんどそうな声で仕事されると嫌でも気遣ってるフリしてあげなきゃいけないかマジでだるい。帰ってほしい。

かまってちゃんなのか?

  • 有休がもう残ってないんや

  • 有給が減るじゃない 減らない病休制度があればそうしてるよ

  • 帰ってもいいけど評価給は下げるからね? 体調管理を怠ったツケだね

  • 職場のシフトが毎日入ってるからだろ ゴッホゴッホだけに日回り・・・ってね

  • これホント思ってたけど、ついに自分の番が来た。咳が出るようになって2週間、まだ止まらない。(だいぶおさまってはきたが) ずっとリモートワークができて良かった、オフィスの治...

  • 梅毒になってもホストに貢ぐために地方巡業する風俗嬢みたいなもんよ 他人には大丈夫って言うの

  • 耳が聞こえないんだよ 切り落としちゃったからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん