2024-01-09

anond:20240109211953

ここ10年で隆盛したエロゲといえばdmmブラウザゲーとsteam海外エロゲだけど、旧来のエロゲとはプレイヤー層が分断されてるから語られない

記事への反応 -
  • ネットで探しても30年前~10年前ぐらいの情報ばかりなんだよなあ。 なんかKEYが買収されたとか、3Dエロゲの会社が潰れて復活したとか(ジーザスか?)、ぬきたしとかいうキモい...

    • ここ10年で隆盛したエロゲといえばdmmブラウザゲーとsteam海外エロゲだけど、旧来のエロゲとはプレイヤー層が分断されてるから語られない

    • ここ数年はSwitch向けの移植版が続々と発売されているよ

    • いわゆるパッケージ作品なんて出てないんじゃないの あればどこかにログぐらい載ってるでのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん