2024-01-09

anond:20240109192415

なにげない一言だけで人間性を決めつけて敵扱いするの、どっちが正しいか吟味する必要がなくてめっちゃ楽なんだよね。

記事への反応 -
  • 文春も松本もどちらの言い分も何一つ信頼に値しないし、何が真実かさっぱりわからないんだけど、ただ1つ松本が「とうとう出たね」とか呟いた件だけが、「あっ、松本ってそういう人...

    • なにげない一言だけで人間性を決めつけて敵扱いするの、どっちが正しいかを吟味する必要がなくてめっちゃ楽なんだよね。

      • 世の中には絶対言っちゃいけないタイミングで発した一言ですべてが終わることもあるんやで 松本のあれは、かなりその終わりの一言に近いやらかしだった あんなこと言うくらいなら黙...

        • そんな一言で人間なんてわかるわけないのにそれで叩きを正当化するんや。飲み会に女を集めてセックスするのと同じくらい不道徳やと思うけどね。

          • 男が被害にあうのと女が被害にあうのが同じとな

          • その人の人となりがわかるかどうかなんて話はだれもしてないんだよ 最悪のタイミングで最悪の発言をすると、一言でも人の印象は地に落ちるってだけの話 俺は「あの発言はやばい」っ...

    • そうなんだよな 誤解があるなら、誤解をそのまま報道してしまった文春に対して怒りをぶつけるべきで、 「とうとう出たね」の画像の切り抜き方、最初の弁明とくいちがう内容の肯定っ...

    • どういう人間かは知らんけどあの「とうとう出たね」でなんかある種のカリスマ性は失ってしまった気がするな お笑いの神みたいな存在から只人になってしまったような、そういう感覚...

    • 松本さんは 致命的に Twitter向いてないと思う 平野耕太と並んでTwitter取り上げた方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん