2024-01-09

記事への反応 -
  • 先日コミケに行ったんだが、この時期って国際展示場駅ってアニメの広告でいっぱいになるのよ で、大判のポスターとか見てて思ったんだけどめっちゃ線とか雑だなぁって。 顔だけ綺麗...

    • AIの絵がうまいのは海外の美大出てる基礎力ガチガチな絵描きを学習してるからなんだよね

      • もう実用レベルでは頭打ちだから今の状態でええんちゃうの?

    • 逆!AI君は省略すればいい空間まで馬鹿正直に埋めようとするから制御きかなくて苦労してるの!

      • そこをレタッチしてなんとかするのが人間の仕事でしょ

      • 無駄に描き込んでるところは雑に塗り潰してi2iすればええ プロンプトとかLoRAとかで何とかできるかもしれんが結局これがベスト 生成AI使うからってポン出しに縛る義務もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん