2024-01-09

anond:20240109041709

破産させられた詐欺られたとかのレベルでなければ光熱費程度でどうこう言わんよ。

まじめにつきあいを楽しんどけばOKだろ。

記事への反応 -
  • 大学に入って初めて彼氏ができた。彼氏ができたこと自体は嬉しいし交際してから半年ほど経ったが奇跡的に倦怠期などもなく仲良くできていると思う。お互いに一人暮らしなのもあり...

    • 破産させられた詐欺られたとかのレベルでなければ光熱費程度でどうこう言わんよ。 まじめにつきあいを楽しんどけばOKだろ。

    • 大学生の同棲なんか遊びみたいなもんだから何も気にしなくておけ

    • 2人に増えても光熱費が2倍になるかな?せめて1.5倍くらいだろう。バレないよ

      • 昼間は男、夜は女が住んで二人して会う時間が1時間程度とか、そういう生活スタイルかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん