2024-01-06

anond:20240106130944

それってプログラミング以外にも言えるじゃん

から怠惰短気傲慢以外に相応しい物はないよ

あれは機械行間を読めないが為の物だから

記事への反応 -
  • プログラマーの三代美徳は、怠惰でもなければ傲慢でもない。本能、感情、混乱である。   本能とは、モチベーションの本質的部分である。エロいdeepfakeを作りたい、頭よく見られたい...

    • それってプログラミング以外にも言えるじゃん だから怠惰短気傲慢以外に相応しい物はないよ あれは機械が行間を読めないが為の物だから

      • 他人に言われたこと、世間が評価するものに従順な君のケツが青いのはわかるが、新しいことを言ってみようという気分になったことがないのなら好奇心が根本的に欠如しているだろう

        • 好奇心ありすぎて困るくらいだわ まあ好きな事を言えばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん