2024-01-05

anond:20240105112318

実際景気が上向いて来てたのに意味不明な叩きしまくってたからな

カップ麺の値段とか

んで民主党政権でその10不景気になった

記事への反応 -
  • 政権交代したのは当時の自民党政権が駄目だったからこその国民の判断 政権交代したのは当時の民主党政権が駄目だったからこその国民の判断 二つ丸をつけてちょっぴり大人さ

    • ダメだったってよりはマスゴミがダメだダメだと世論誘導して政権交代させようとしてた あの異常な叩きはなんだったんだ んで、政権交代したらさらに民主はヤバくて不況でマスゴミ自...

      • 麻生が漢字を間違えただけで駄目だ駄目だと騒いでいたな マスコミは異様 責任を取るべきだ

        • 実際景気が上向いて来てたのに意味不明な叩きしまくってたからな カップ麺の値段とか んで民主党政権でその10倍不景気になった

        • あの辺,マスゴミに入り込んだ非日本人が権力握った時期と一致してる。NHKは数年くらい前から。

          • >マスゴミに入り込んだ非日本人が権力握った >マスゴミに入り込んだ非日本人が権力握った >マスゴミに入り込んだ非日本人が権力握った 😁😁😁😁😁😁😁😁😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん