2024-01-04

anond:20240104155458

褒めてほしくて募金してるんか?

募金してないけど無事を祈ってる増田は優しい

更に募金した増田もっと優しい

それでいいじゃないか

何故優しさの量で優劣をつける?

優劣をつけると優しさの量で軋轢が生まれて、募金で生まれた優しさの循環が台無しにならん?

記事への反応 -
  • 納税は義務であってみんなやってること 当たり前のことをして満足するな

    • 納税は義務だが 税金の使い方に反対する権利はある 被災地のために反対しない選択は支援の意思表示

      • 二元論に落とし込む馬鹿乙 そもそも反対してるやつがいたらアホだわ

        • いないならみんな優しいってことでいいじゃねえか

          • みんな優しいなら当たり前に寄付してますよね クズな自分を正当化するのよしな

            • 褒めてほしくて募金してるんか? 募金してないけど無事を祈ってる増田は優しい 更に募金した増田はもっと優しい それでいいじゃないか… 何故優しさの量で優越をつける?

              • プレッシャーかけてもっと募金させようって事やろなあ🙄

      • そこまでして寄付したくないんだな きっしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん