2024-01-04

お昼に食べようと思ってたレトルトカレーがなかった

今朝母に捨てられた模様。

一昨日見つけて、賞味期限切れてたたか明後日くらいに食べよう!と思ってたのに!!

賞味期限切れたの、2ヶ月前。たったの2ヶ月前だよ!

もったいない

レトルトカレー賞味期限、元々2年くらいあったんだからさ、2ヶ月くらいどうってことないじゃんか。

神経質すぎる。の割に買ったの忘れて賞味期限切らして捨ててんの。

たまにわたしがチェックしてるけど…見落としたカレーっち、ゴメンよ。

  • そんなもんゴミ袋漁ったらすぐ見つかるだろ ゴミ収集日はまだ先だしレトルトの袋入りだからゴミと混ざってても中身は大丈夫 早く見つけ出して食え

    • 今日、可燃ゴミなんす。 母、ゴミ出し前に家中から捨てられそうな物を探しまくってから出すので、もうないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん