2024-01-03

anond:20240103174741

全然違うわマヌケ

前者は黒人を一括りにして語る明らかな差別発言や。対して後者危険に晒される側への注意喚起しかない。この違いが分からんとかヤバ過ぎやろ。

記事への反応 -
  • でも人種差別ですぐ仕事が首になるのがアメリカだよね

    • 仕事を首になるかどうかと論理的に許されるかどうかは別の話やろ。価値観を他人の判断に預けすぎやろ。少しは自分で考える習慣つけろボケナス。

      • でも、統計がどうあれ人種差別なのは事実じゃん。

        • だからなんなん? 白人が襲撃されやすいのが事実ならそれは根拠を伴う理に適った警告やん。「襲われかねないから黒人に気をつけろ!」ならガッツリ人種差別やけどな。頭悪すぎん?

          • 「襲われかねないから黒人に気をつけろ!」と「白人は一人でトイレにいくな」は全く同じじゃん。

            • 全然違うわマヌケ。 前者は黒人を一括りにして語る明らかな差別発言や。対して後者は危険に晒される側への注意喚起でしかない。この違いが分からんとかヤバ過ぎやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん