2024-01-03

記事への反応 -
  • 老けて劣化するだけの女には耐えられないのか

    • 男は違うと思い込んでるから売れ残るやろうなぁという話

      • 実際男は経済力あれば結婚できるしなあ 女は金持ってても出さないけど

        • じゃあ増田は結婚できてるんですね! 良かったじゃん。おめでとう🎊

          • あなたは結婚できてないんですね! 可哀想(´;ω;`)

            • 結婚してますよ!🌼 パートナーがいるってやっぱり安心しますよね😀

              • それはすごいですね! じゃあ住民票見せてください

                • 気持ち悪い人ですね!

                • え!何でですか!?🫨 そんなもの見なくても結婚してるのが普通じゃないですか?🫨🫨🫨

                  • ネットの自称なんてなんの意味もないですからね! 本当に結婚してるなら躊躇なく住民票見せられるはずです!

                    • じゃあ先に見せてください! インターネットリテラシー的に良い方法があれば共有します!

                      • 私は結婚しているなど自称してないので見せる資料がありません! 結婚していると自称してるのはあなただけです! よろしく

                        • ええ?どういうことですか?🫨 結婚ごときで嘘をいう意味も無いと思いますよ! そんなに結婚していることが重要なんですか?🤨

                          • あなたは明確に結婚していると宣言しているのでそれくらい証明する書類出せますよね! 待ってます 役所が開いてないから無理と言うなら明日でもいいですよ

                            • 周りを見てくださいよ!みんな結婚してるじゃないですか! 既婚者がいても普通ですよ!😅 嘘をいう意味も無いですしね。もしかして…結婚してないんですか?

                              • うそじゃないとあなたを信じたいから住民票待ってますよ! まさか高らかに宣言して嘘ついておまけに逃げ出すとかないですよね?

                              • レス誘導に引っかかったあんたの負け

    • ホストも老けないようにエステ行ってるのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん