2024-01-02

anond:20240102212145

「好きすぎてどうしようもない」を伝える。

言わない言葉は伝わらない。

ハグとかキスとかセックスとかは、その先のことだな。

思ってることは伝えたほうが良いぞ。然るべきシチュエーションでな。

記事への反応 -
  • 休みで毎日嫁さんと一緒にいるんだけど、ずっと一緒にいると好きすぎてどうしたらいいかわかんなくなるんだけどどうしよう?

    • 「好きすぎてどうしようもない」を伝える。 言わない言葉は伝わらない。 ハグとかキスとかセックスとかは、その先のことだな。 思ってることは伝えたほうが良いぞ。然るべきシチュ...

    • 心のままに愛せばいいのでは。 オレなら抱きしめて撫でて離さない

      • 常に抱きしめていたいが迷惑がられるのでそういうわけにもいかない

    • プロレス

    • 抱く以外あるまい

      • それなりにいい歳なんだし、ずっとそうしてるわけにはいかんのだよ でもそうしたいくらい愛おしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん