2024-01-02

一部の党派性大脳が損傷した人が言うように1ドル100円台から70円台になったときこの世の終わりみたいになったのなら140円台になった今はこの世の春になってるはずなのに全然そんなことなさそうなのでやはり問題本質為替じゃないんだろうと思う

  • プラザ合意が批判されていたからな 結局あの界隈は経済も分からん共産の声がでかすぎてノイズにしかなってないんだよ

    • あの無意味なリフレもやぞ 国民が支持する経済政策なんざ大体間違ってる

  • ネット民は何でも終わった死んだ崩壊したと大げさに言うからなあという話

  • 産業の育成こそ経済成長の近道なんだけどな 公共工事批判から土建業への経済支援辞めて今は工場誘致に税金使ってるけどこれも経済音痴の野党は叩いている 自民は完璧ではないけど他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん