2023-12-31

anond:20231231200957

不遇な状況に落ち込んじゃってるから弱者男性なのであって、弱者男性から悲しい思いをしなければならないというわけではない。

貧乏中年男性であっても、周囲の人に救い上げてもらえている人はたくさんいるよ。

年の瀬だし、自らの身を省みてみたら?

記事への反応 -
  • 冬の寂しさがしみる。 ひとりの孤独。 家族を作る権利。 弱者男性だけが持ってない不平等。 どうして弱者男性ばかりが無視されるんだろう。

    • 不遇な状況に落ち込んじゃってるから弱者男性なのであって、弱者男性だから悲しい思いをしなければならないというわけではない。 貧乏な中年男性であっても、周囲の人に救い上げて...

    • そうして他人事みたいに書けるうちはまだ普通さ

    • 男同士で集まって年始を過ごすって方法もあると思うけど

      • 麻雀できるとボケないよ。そして孤独にならない。 そういう爺はたくさんいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん