2023-12-31

記事への反応 -
  • いや、ブコメの対しての話なんだから焦点はブコメが多いかどうかでしかないのでは・・・

    • ブコメで何が書かれていようとそれは他人の考えを表したものではないよ みんなスター欲しさに尖っていく世界なんだから

      • こっちは見たままを話してたけど君は透視をしてたんだね そうなると流石に話が噛み合わないよね、ごめんね

        • ネットで見たまま話をするなんてやめたほうがいいよ。

          • 見たままの話をしないなら最低限根拠は明示しないとな

            • ネットに根拠を求める思考がもうなんか「お疲れ様です」って感じ

              • 今はネットでもデマには厳しく根拠を求められる時代なのに ネットの悪い時代遅れなところだけを煮詰めた思考だなあ

                • だって君の考え方ってもっともらしい根拠を示されたら信じなくちゃいけないでしょう みんなそこで詰んでるじゃん

              • 根拠ありませんごめんなさい まで読んだ

                • 根拠のある話には耳を傾けなくちゃいけないなんて不自由をよく呑めるね

                  • 私は自分に都合のいい話なら真偽関係なく信じますまで読んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん