2023-12-30

子宮頸がん検診の内診が嫌で気落ちしてたのに、夫に「感じることはないの?」って素朴な疑問って感じに聞かれて呆れ過ぎて悲しくなったことがある。

内診が好きな女性、会ったことないわ。

男女ではそもそも感覚が違い過ぎる。

肛門科グリグリやられなきゃ、辛さがわからないんだろうか。

  • めちゃくちゃ気強い友達も内診嫌で泣いてた

  • その辺はマジでAVに毒されてると思う

  • 鼻の穴でイメージしてほしいよな 鼻の奥に棒突っ込んで細胞取って感じるか?って

  • 旦那が肛門科でグリグリやられて感じてしまったからこその発言かもよ

  • 知らない人に股間見られるのももちろん嫌だけど、皮膚ちぎりとってるみたいな感じの痛みあって本当に苦手だわ… 感じるどころか痛すぎて半泣きだよ

    • 命より羞恥心が大事って女って生きるためのコスパ悪いな 泌尿器科行ったことあるけど全然恥ずかしくなかったよ

      • わいロリコンなのに、40代のおばさん2人に剃毛されただけで半勃ちして恥ずかしかったで

  • なのでHPVワクチン反対派は人の心が無いということですね

  • あんたチンポガン検診でおじいちゃんに手コキされたらどう思う?って言ってやれ

    • 泌尿器科とか肛門科の受診でチンポ勃つ人結構いるやで。

    • 精巣ガン検診でイケメン医者にローションプレイしてもらったわ 男同士だと笑い話にしかならないな

  • わいは分かるぞ 肛門科で先生に指突っ込まれてグリグリされとるからな

  • 純粋な疑問なんだろうけど、まぁ普通なら思ってても言わないわな

  • ちんちんの細胞をちぎり取って感じる男もいるのかな

    • 男性は深層心理ではペニスを歯のついたヴァギナで食いちぎられたがっているみたいな説があったなぁ

    • わいはチンチンの皮を剥ぎ取ったで、ズル剥けやで

      • 気持ちよかった?

        • チンチンに麻酔注射されてメスでチン皮切られたけど全然感覚なかったで チン皮と永遠の別れをしたときにはちょっとうるっとしたで😢

  • 大腸ガン診てもらうためにケツの穴グリグリしてもらったけど何も思わなかった 精巣ガン検診でたま揉まれたけど別にという感じだったか 女ってメンタル弱いね

    • おっぱい取るとか子宮取るとかそんなにショックか?俺ならちんこ取っても何も思わないと思う。

  • 女子校は羞恥心なくなるとか女同士の下ネタはエグいとか言う割にはこの程度でヘコむのか メンタル弱いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん