2023-12-30

anond:20231230165643

みたまましかかけんかったり、勝手プロファイリングしたつもりで憶測バッティングするキミもたかが知れてるやで

記事への反応 -
  • 明らかにここ数日の投稿、40代以上の頭悪い人のが増えた

    • みたまましかかけんかったり、勝手にプロファイリングしたつもりで憶測でバッティングするキミもたかが知れてるやで

    • もっと前からやでという話

    • 長く続いているサービスだから、一緒に歳を取るんよ。

    • 10年前にもいたな 「ここ最近の増田は頭悪い人が増えた」って書いてる人

    • 俺はこういう憶測を自分がしてしまうとき、 自戒の念を込めて 「大叔父は高畑勲だったと予想したやつは一人もいない」 という教訓を思い出すようにしている。 一応念のために説明す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん