2023-12-30

世の中案外簡単に儲かるようになっている

https://twitter.com/Adaafino_ko/status/1730228707388707000

コイツやべえ。アダルトアフィリエイトだけでも月70万円稼いでる。YouTubeTikTokエロ漫画宣伝するだけでこんだけ儲かるんだから笑い止まらないんだろうな

  • キミに関係ある話をしなよ😔

    • コイツと同年代なのに稼ぎボロ負けして自分の人生は無価値だったと思い知らされたんだから俺に関係のある話だぞ

      • 上みて暮らしてるんなら弱者男性ではないね

        • 何言ってるかよくわからないけど、自分は身長170cmあるから弱者男性のくくりには入らないらしい。ここのやつに言われた。 それ以外のこと、恋愛や年収なんかは全部そこらの弱者男性...

  • 増田まで来て宣伝やめろ

    • ちなそのツイート主のYouTubeチャンネルこれな https://www.youtube.com/@user-pw1ns7vg4z

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん